スポンサーサイト


★コレをブログに貼っとくと
「はい♪1000円げっとー」
(゚▽゚)
 
  コレ⇒ コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

収入までのシミュレーションを綴ります!!

こんばんはー
財布に10円しかなくなってしまったあなた。

銀行口座に10円しかなくなってしまったあなた。

困りましたねぇ。

私はバスに乗ろうと思って、バス停で待っている間に

財布を確認すると10円しかありませんでした。ナンデ

そのとき

バスは来た

乗れるはずもありません。

あーこれだったんだぁ

サヨナラバスっていうのはぁ       

仕方なく、30分歩きましたょ。

そうだ、今日は友達にそそのかされて、サラダバーにフルーツ

をてんこ盛りにしたんだったぁ調子に乗りすぎた罰だぁ


なんてくじけてはいられない!

行動あるのみ!


ぺんぎん


ちょっとかせいじゃいましょー♪
打ち消し文
スポンサーサイト

★コレをブログに貼っとくと
「はい♪1000円げっとー」
(゚▽゚)
 
  コレ⇒ コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

この記事のトラックバックURL

http://asgs505.blog41.fc2.com/tb.php/1-20a64f4d

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

